2008年05月18日

デンジャラス!

軒下に蜂の巣発見!

アシナガバチみたいです。

こんな時に18倍光学ズームが役立ちます!?

デンジャラス!

巣の中には卵が産み付けられていました。

孵化する前に駆除せねば!

でもコワー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
デンジャラス!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

中学生の頃、黄色スズメバチに刺されたことがあります。

刺された足は通常の倍ほどに腫れ上がって!

刺された痕は今でも残ってます。



Posted by 松山のジョニー at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
キャーーーッ(≧∀≦)o))やっちゃって!!やっちゃって!!

夜やると、少しは安全♪

蜂用のジェット殺虫剤もでてますっせ!
Posted by 藤丸 at 2008年05月18日 09:04
ズームが役立つからと言っても、怖いですよー
カメラ目線じゃなかっただけひと安心?
Posted by 香林 at 2008年05月18日 09:18
俺も小学生の頃、スズメバチから脳天刺されましたわ~・・・んださげ頭わるぐなたんだ・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年05月18日 09:44
洗濯物ほしてて、こいつに刺されたことがあります(怒)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月18日 10:58
私は服を着たら刺された事があります(`Δ´)
Posted by りんりん at 2008年05月18日 12:50
昨日渓流で大スズメ蜂の襲撃にあいましたがフライロッドで叩き落しました
しかし「ぶ~~ん!」って耳元であのデカイ音がすると一瞬体が硬直します
Posted by ピッコロ at 2008年05月18日 18:03
スズメバチだばいいなやの~~!!
蜂の子!!んめって言ったけぞ~~??(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年05月18日 21:06
藤丸さん わんばんこ
豊川悦司が宣伝しているイヤラシイ殺虫剤でやっちまおうか!

香林さん わんばんこ
今度はスズメバチのアップ写真を撮りたいです!
こえーぞー!

身欠きにしんさん わんばんこ
かなりデンジャラス!
頭倍くらいに腫れませんでしたか?

婆薔薇さん わんばんこ
悪さした?
それとも美味しい臭いを放ってたとか。

りんりんさん わんばんこ
あるある、蜂が洗濯物の中に入って出られなくなって、
んで、知らずに着てしまい・・・。
ぎゃー!

ピッコロさん わんばんこ
危ねー、ぜってい行っちゃだめっすよー、近くに巣があるはずです!
にしても、フライロッドで叩き落とすとは、宮本武蔵もびっくりー。

吉五郎さん わんばんこ
相当栄養価は高いらしいぞ!
誰だー、んめなんて言う人。
吉五郎さん百聞は一見にしかず。一度食べて感想聞かせてチョ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年05月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。