2012年10月15日

金木犀のかほり

金木犀のいいかほりを嗅ぎながらの朝のジョギング、最高です。

金木犀のかほり

にしても、朝、めっきり寒くなりました。

日の出も日に日に遅くなり、一歩一歩確実に冬に近づいている感じがします。


冬やんだ~!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
金木犀の香り・・・
ニュースやらラジオやらで良く言ってますが、
イマイチよくわかりません。

ここの家の夜飯は何だとかはすぐわかるのに(笑)


今位の気温だと、走り込みにちょうどいいのにな~
Posted by イダロー at 2012年10月16日 16:47
イダローさん コメントありがとうございます
やっぱ田舎はいいですよ~。
自然をいっぱい感じて走ることが出来ますから。
都会は自然が少ないし、なにより虫がいない!
ゴキブリは多いけど(笑
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月16日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。