2012年10月21日

酒田市巡回駅伝走り終わった~

今日は酒田市巡回駅伝に参加してきました。

マラソンもいいけど、駅伝もいいですね~。

みんなの力で襷をつなぐ!

だから、いつもよりついついペースがはやくなり、

3区4.3kmを約17分台前半で走ることが出来ました。

酒田市巡回駅伝走り終わった~

ただ、助っ人で参加した駅伝でしたので、助っ人の役目果たせたかは・・・?


夕方から酒田の兵六玉さんで反省会。

知らない人だらけだけど、楽しみ~

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 13:19│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^ゞ 17分前半ってめちゃくちゃ速いですね自分は駅伝のプレッシャーには耐えれないかもしれませんf^_^;
Posted by ワタル at 2012年10月21日 17:30
ワタルさん コメントありがとうございます
速いなんて、いやいや、たった4.3kmだからですよ!
10kmやハーフだったら厳しいスピードでした!
まだまだ修行が足りません。
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月22日 07:53
4分ちょっと/km・・・
こりゃあ、僕も負けないように走り込まないと!!!
Posted by イダロー at 2012年10月23日 09:36
イダローさん コメントありがとうございます
あのスピードは4kmまでが精一杯!
4分30秒でハーフ走れたらいいなぁ、のレベルです。
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。