2008年05月22日

脂肪燃焼

脂肪燃焼にヴァーム!

脂肪燃焼

運動による水分補給はヴァームウォーター!

脂肪燃焼

釣りはワーム!

脂肪燃焼

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
脂肪燃焼人気blogランキング東北へ
サンキューです。

だから何?って聞かないでね!



Posted by 松山のジョニー at 23:04│Comments(8)
この記事へのコメント
んふふふ♪ 韻を踏んでて面白いっす! 
Posted by からりんからりん at 2008年05月22日 23:11
それで?



ジョニーは、ボーズ?
Posted by 藤丸 at 2008年05月22日 23:48
からりんさん おはようさん
おほほほ。そう言っていただくとうれしいっス!

藤丸さん おはようさん
「ー」しかあってないじゃん!
でも、これからの季節はボーズが気持ちいいかもねー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月23日 06:41
この、ワームってのを食べると、お魚が釣れるんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 10:13
婆薔薇さん こにゃにゃちは
わー、むり!
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月23日 10:25
「だめだこりゃ!」高木ぶー
Posted by 吉田健康 at 2008年05月23日 15:38
VAAM缶ですね。わっしー愛用しています。
エアロビクス開始 30分前飲用し、エアロの最中は
VAAMウォーター。

一発で汗びっしょりです。
Posted by わっしーわっしー at 2008年05月24日 01:21
吉田健康さん おはようさん
そうそう、高木ブーが宣伝してましたねー。
ババンババンバンヴァーム、って!

わっしーさん おはようさん
絶対消費カロリーより摂取カロリーのほうが高いべー!
もしかして、あれから少しは痩せた?
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月24日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。