2008年05月24日

また、ぶーさー

ラフテーの味が忘れられず、また行ってきました、ぶーさー!

また、ぶーさー

やわらかーい、んでもってうまーい!

星三つ☆☆☆

味付けもグー!

しかも、この日は美味しいお酒が入ったとのことで。

また、ぶーさー

「はんたばる」入りましたー!

一緒に行った友人がここの常連とのことで、やっとのことで手に入れてもらったとか!

またお願いしまーす。

それでは沖縄料理の数々を解説なしで放置プレーします。

また、ぶーさー

また、ぶーさー

また、ぶーさー

また、ぶーさー

また、ぶーさー

ここから先は珍味でーす!

なんちゃら豆腐(名前忘れた)

また、ぶーさー

みんな臭い、まずいって言うけど、これはこれでなかなかいけるぞ!

お豆腐の上にしょっぱい小魚が乗った料理も!

また、ぶーさー

お酒も南国気分でトロピカール!

また、ぶーさー

食った、飲んだ、騒いだ!

しかも、この後ラーメン屋の50番に行って・・・。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
また、ぶーさー人気blogランキング東北へ
サンキューです。

メトロポリタン山形に泊まりましたが、お客が少なかったのか、

ツインルームでゆっくり眠ることが出来ました。

また、ぶーさー

って言うか広すぎて落ち着かねー!



Posted by 松山のジョニー at 09:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ツイン?に一人???
さみしいね~~!!(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年05月24日 10:29
えっ?
「山形の女」と泊まったんじゃないの?
Posted by 香林 at 2008年05月24日 12:05
なんだ山形にいらしてたんですか〜♪
五十番は私も先日、行ってきました♪
ん〜まいよね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月24日 12:43
相変わらず食ってるね~~~!
ラフテーとゴーヤチャンプルー食いで~~~~~!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年05月24日 15:22
吉五郎さん わんばんこ
さみしくなんか ないもん!

香林さん わんばんこ
えっ?
なぜ?

婆薔薇さん わんばんこ
五十番は旨いしボリュームあっし!
飲んだ後寄りたくなるお店ですねー。
でも、ホテルに帰ってから黒烏龍茶飲みました!
脂肪吸収防止策でーす。

釣りオヤジさん わんばんこ
ホント相変わらず食ってますよー!
でも、体重は減少傾向。
毎日運動しているのに、会社の人達からは「病気なんじゃないって」噂が!
こんなに健康的なのにー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月24日 21:03
ラーメン屋さんも行ったんですか!?元気ですね~笑
Posted by あっこ at 2008年05月24日 22:37
いいな〜ぶーさー行ってみたいよー!

五十番飯店に、烏龍茶茶漬けだかラーメンだか、あった気がしますよ(夏だけかな;)
Posted by 藤丸 at 2008年05月25日 08:00
あっこちゃん おはようさん
最後の〆は炭水化物で決まりでしょ!
でも、翌朝は6時から霞城公園をジョギング!
とっても気持ちが良かったよー。

藤丸さん おはようさん
行っちゃって 行っちゃって!
五十番飯店の烏龍なんちゃらも食べてブログでアップしてちょ。
美味しそうだたら今度食べに行きま~す。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月25日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。