2008年06月08日

鳥海山の麓まで!

今日は天気も良く、風も強くなく、暑すぎず、自転車で遠出するには最高でした!

ついつい漕ぎすぎて鳥海山の麓までいっちゃいました。

鳥海山の麓まで!

ついでに十六羅漢も見てきました。

鳥海山の麓まで!

ふと西浜の方を見ると、なんやら見たことのないものが!

鳥海山の麓まで!

パラセーリングかと思ったが、どうも少し様子が違うみたい!

サーフィンとパラセーリングを合体させたようなスポーツ。

楽しそうでした。

釣り人も多かった!

帰りの道中は、遊佐町の広大な田園と残雪の鳥海山が綺麗でした!

鳥海山の麓まで!

帰ってから走行距離を確認したら、

鳥海山の麓まで!

64kmって!フルマラソン+ハーフマラソンの距離。

まあ、自転車なんでそこまでハードじゃないけどね!

行きは向かい風、帰りは追い風だったので、結構楽に感じました。

ホント自転車って楽しー!

皆さんもエコな趣味をエンジョイしませんか?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
鳥海山の麓まで!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今回もまたしても母から「バカじゃねーの」って、失礼な!

でも、帰ってきて体重計に乗ったら、今年初の63キロ台に!

目標体重まであともう少し!



Posted by 松山のジョニー at 22:01│Comments(6)
この記事へのコメント
やってますね、自転車(^-^)
私は最近ごぶさたしてます(^_^;) ガソリン高くなったんで、通勤も自転車にしようかと思ってるんですが、遅番で夜11時までの仕事が続いてちょっと今は無理かも(+_+)

近々、また海岸線を走るつもりです~\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月08日 22:18
[夜のジョニー]さん、こんばんは。


目標体重まであともう少し!

頑張って!!!
Posted by binbin at 2008年06月08日 22:19
遠くまでごくろうさまでした。
Posted by わっしー at 2008年06月09日 00:07
やっぱり自転車通勤はダイエットにいんだずね〜♪
やってみっだいなぁ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月09日 11:30
遊佐まで来ちゃったのですね!
すごい、かっこいい!
来たはいいけど、帰り道を想像すると
ブルーになったりしないものですか?
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月09日 18:07
鶴鶴ニイさん わんばんこ
自転車通勤いいですねー。
私は仕事の資料が多くて自転車通勤は難しいなー。
でも、大きいDバック買って自転車通勤デビューしようかな!

binさん わんばんこ
最近、友人や得意先の人に「病気?」って聞かれます。
今日は母からも言われました!!!

わっしーさん わんばんこ
わっしーさんもどうですか、チャリで青森までなんてのは!

婆薔薇さん わんばんこ
やっぱ有酸素運動がダイエットにグー!
やってみようよ。

しみじみしじみさん わんばんこ
行きが向かい風だったので、帰りがすんごく楽しみでした!
でも、以前あまり遠くまで行きすぎて、友人との約束の時間に間に合わず、
超あせったことがあります。
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。