2013年01月08日

将来はプログラマー?

最近、ぷぅぷぅはパソコンにはまってます!

真剣な表情でキーを打ってます。

将来はプログラマー?

将来はプログラマー?

な~んて、あちこちいじられて、パソコン壊れるところだったよ(苦笑

ぷぅぷぅ用に壊れたパソコンでも与えようかな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:31│Comments(3)
この記事へのコメント
お子ちゃまは新しいこと覚える大天才ですものね~♪
真剣な目のかわいいこと♪♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年01月08日 09:14
パパのお仕事、見てるんだの~。
そのうち、ぷうぷう君がブログ更新してくれっがもの。
ところで、質問
バウンサーって、首が据わったっら使える?
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年01月08日 11:18
婆薔薇さん こんばんは
もう何にでも興味を持つみたいで、ちょっと目を離すと何しでかすか分からない(笑
真面目な顔して、何考えてるんでしょうかね~!

酒屋の嫁さん こんばんは
仕事なんかしてませ~ん、ブログアップ見られてるのかも。
変なブログがアップされていたら、ぷぅぷぅがやったと思って下さい(笑
バウンサーは首が据わる前から乗せてましたよ。
でも、もちろん揺らすのはゆっくりと静かに。
Posted by 松山のジョニー at 2013年01月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。