2008年06月10日

ヒッチコックのThe Birds?

笹川の流れで恐ろしいシーンに遭遇!

ヒッチコックのThe Birdsを思い出させるシーン。

その衝撃的な映像が!!!

ヒッチコックのThe Birds?

大変です、おばこ丸がカモメに襲われております!

でも、船に乗っている人達は楽しそうです。

頭の中で渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」が流れてます。

なんてね。

でも今日の日本海は綺麗だった、まるで南国の海みたいに!

ヒッチコックのThe Birds?

思わず飛び込みたくなるような海と空と気温でした。

もう夏なんですね。

帰り道は日本海の夕日が綺麗でした。

ヒッチコックのThe Birds?

沈む直前に雲に隠れてしまったのが残念でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ヒッチコックのThe Birds?人気blogランキング東北へ
サンキューです。

自然は最高ですね!

この自然は永遠に残したいものです!



Posted by 松山のジョニー at 22:01│Comments(8)
この記事へのコメント
うわー!!!海も夕焼けも綺麗ですね♪♪
あたしも海に行きたいです☆彡
Posted by あっこ at 2008年06月10日 22:10
カモメにかっぱえびせんやりたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月10日 22:26
あっこちゃん わんばんこ
今度自転車でおいでよ!
今日、大阪から自転車(ジャイアント)で北海道を目指している人と会いました。
1日に出発して今日山形(温海)に着いたそうです。
それに比べれば・・・。

婆薔薇さん わんばんこ
近くで見ると結構怖いぞ!カモメ
特に目が!
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月10日 22:39
カモメ、たぶん乗客がカッパえびせんを与えているのでは(^^♪

夕焼け、いい写真です。実物を見てみたい\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月11日 09:06
良い風景ですね~。癒されます。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月11日 09:10
海も透き通って素敵だなあ!!
太陽がまた素晴らしいぜ。こんな夕陽は滅多に取れないよのー(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年06月11日 11:03
日本海の色、そして夕日の色
なんとも言えないグラデーションで
とっても綺麗です!
ありがとうございます!
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月11日 13:18
鶴鶴ニイさん わんばんこ
なかなか沈む直前まで綺麗な夕日が見られませーん。
でも、夏の夕日って好きだなー。

楽天的親父さん わんばんこ
ホント癒されますねー。

ももたろうさん わんばんこ
やっぱ海のある風景って好きだなー。
庄内に生まれてホントに良かったとマジ思いました。

しみじみしじみさん わんばんこ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
また綺麗な風景などアップしたいと思います。
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月12日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。