2013年02月02日

タイ旅行初日

仕事の関係でタイに来ています。

仕事はさておき、タイ料理を満喫!

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

タイ旅行初日

美味しい料理もたくさんありましたが、基本的に甘辛い!

トムヤンスープはめっちゃ辛く、しばらく舌がビリビリ!!!


今日はこれから海老料理屋さんへ

あー忙しい 忙しい(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
海外出張お疲れさまでっス!

また美味しそうなご馳走ですなぁ( ´艸`)
タイには日本の関連企業も多数あるので
言葉には意外と困らないのかな?
Posted by ノリノリ at 2013年02月03日 11:39
ノリさん おはようございます
タイの人でも、それなりに教養がないと日本語は通じませんね!
ただ、夜の繁華街では日本語の上手なお姉さんがたくさんいますよ(笑
料理は、日本食がいかに美味しいか、再確認できました(爆
Posted by 松山のジョニー at 2013年02月05日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。