2008年06月16日

キジの記事パート3

いつものごとく朝自転車をこいでいると、いつもの場所にいつものキジ君を発見。

でも、今回はいつもと違って奥さんを連れているではありませんか!

キジの記事パート3

左に居るのがオス、右に居るのがメス。

私が近づいていくと、オスはさっさと逃げていきましたが、

キジの記事パート3

メスはなにかを必死に守っている様子で、逃げる気配なし!

キジの記事パート3

と言うか、隠れているつもりなのかも知れません。

しかし、オスは綺麗ですねー、人間の世界とは逆ですね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
キジの記事パート3人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
巣を守ってたのかも…
もしかしたら卵も?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月16日 23:20
キジをこんなに上手く撮れるカメラが欲しいです(・o・)
鴨でさえ、忍び足で近寄っても感づかれる(-"-)
亀さえも・・・・・・
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月17日 23:06
オスのキジが逃げてった!
夜ジョニさんのあまりの美しさに逃げてった?
Posted by 香林 at 2008年06月17日 23:30
婆薔薇さん おはようさん
次の日に同じ場所に行ったらメスは居ませんでした。
卵持ってお引越し?

鶴鶴ニイさん おはようさん
光学18倍はいいよー!
今は20倍以上のものも出ているみたいだけど、
18倍くらいだったら結構お安くなっているみたいです。

香林さん おはようさん
地味なジャージ姿だったので、それはないな!
今度、リオのカーニバルに出てくるような恰好で近付いてみようか。
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月18日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。