2013年02月19日

ニューシューズ

どうやら、足首の怪我は、靴の寿命を大幅に超えているのに、

いつまでも履いていることと判明!

靴の寿命は800kmらしい。

私は月約200km走っているので、4か月しかもたない!!!

それなのい、約1年半履いていいたので、累計走行距離は約3600km!

これじゃ足も痛めるはずだよ。

ということで、大阪のディスカウントショップでランニングシューズを購入。

ニューシューズ

これも半年後には履けなくなるのかな~

もったいない(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ってか、200㎞も走ってるんですか??

すげ~(笑)
Posted by イダロー at 2013年02月19日 08:17
へーーっ そうなのかぁ~
じゃ、私のシューズは、あと80年くらいもつな・・ その前に劣化するって!!
Posted by ちょうのすけ at 2013年02月19日 08:25
イダローさん こんにちは
200kmはちと多いかな?
でも、週4日10~15km走っていればそのくらいになるかも。
もちろん、多い日は20kmなんて日も。
まぁ、スピードはぜんぜん出てませんけどね~
ただ、足を痛めてからはほとんど走れてません(涙
今日は体育館で7kmほど走る予定です。

ちょうのすけさん こんにちは
おばあちゃんになっても走れるね!(笑
Posted by 松山のジョニー at 2013年02月19日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。