2008年06月22日

暑い日はキムチラーメン

米沢に醤油亭という とっても美味しいラーメン屋さんがあります。

いつ行っても満席状態。

でも、今年の8月末でお店やめるんだって。

で、土曜日のめちゃ暑い日にキムチ味噌ラーメンをオーダー!

暑い日はキムチラーメン

キムチの赤が食欲そそるー!

キムチをラーメンと混ぜてみました。

暑い日はキムチラーメン

いい感じの色になりました。しかも、麺はさすが米沢、細めん縮れ!

私の好きな麺です。

昨日も今日も暑かったー、

暑い日は熱いラーメン食って新陳代謝を高めましょう。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
暑い日はキムチラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。

みんな汗カキカキ状態でラーメンすすってました!



Posted by 松山のジョニー at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
うん!ほんとほんと!
暑いときキムチー食べたくなります。
奴っこにのせても・・
Posted by アドアド at 2008年06月22日 21:57
即席ラーメンに入れてもいいねー。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月23日 11:30
キムチラ・・・いいですね♪

暑い時に、冷奴にキムチのっけて食べてます♪

ラーメンうまそう☆
Posted by 優 at 2008年06月23日 12:10
アドさん おはようさん
キムチとビールってのもいいよねー。

肘折ニイサン おはようさん
それもいいっすねー。
ちょっと手を加えただけでスペシャルラーメン出来上がり!

優さん おはようさん
冷奴の美味しい季節になりましたからねー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月24日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。