2013年03月11日

将来はドラマ―?

親バカジョニーこと松山のジョニーです(笑

うちのぷぅちゃん、将来ドラマーか?

将来はドラマ―?

子供はおもしぇ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!!
生ぷぅちゃん可愛かった~

この写真もめちゃ可愛いですね☆
親バカ万歳♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年03月11日 12:51
ゆきさん こんにちは
こちらこそありがとうございました。
おかげでとても素敵な腕時計になり、今まで以上に愛着がわいてます。
ぷぅちゃん眠くて機嫌が悪かったので、今度は機嫌のいい日に連れて行きますね(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年03月12日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。