2008年07月08日

うどんかよ!

新潟で食べたラーメンです。

うどんかよ!

玉ねぎ、みず菜、もやし。

野菜たっぷりでわたし好みのラーメン!

で、麺は?

うどんかよ!

うどんかよ!

太さレベルは赤いきつね並だー!

私にはこの手の麺はNGです。

だから初めて入るお店って怖いのねん!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
うどんかよ!人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:12│Comments(6)
この記事へのコメント
夜のジョニーさん、苦手なラーメンでしたか。
それにしてもきしめん並みの幅ですね!(*_*)
Posted by かじまち at 2008年07月09日 06:22
わぉっ☆太い♪食べてみたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月09日 10:28
美味しそうだよなあ、近くのオニギリやの蕎麦もこんな感じいで太くて、旨い!
Posted by ももたろう at 2008年07月09日 12:00
ワタシも、それ系の麺ニガテです。。。
そして、マカロニも。。。
でも、赤いきつねは大好きです(ノ´∀`*)
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月09日 12:51
新潟市の「まいづるラーメン」ですかぁ。六年前の資料からの想像ですが。
Posted by 三八 at 2008年07月09日 20:41
かじまちさん わんばんこ
いっそのこと うどんだったらまだ良かったなー。

婆薔薇さん わんばんこ
太すぎて口の中がモコモコ状態でしたよー!

ももたろうさん わんばんこ
味は良かったよー、野菜も多いし。
でもあまりにも太くて、食べるに苦労しました!

三八さん わんばんこ&ご出産おめでとうございます。
まいづるラーメンではありませ~ん。
って、まいづるラーメンって京都の舞鶴にあるんとちゃいますかー?
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月09日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。