2013年05月06日

スネークセンター

GWは遊びほろけてブログアップ怠ってました。

一昨日は群馬県太田市にあるスネークセンターへ。

スネークセンター

ここが目的ではなかったが、妹の嫁ぎ先の近くにあったので行って来ました!

とりあえず、おどろおどろしい毒蛇や大蛇をご覧あれ。

注意 蛇の嫌いな方はここから先注意!















スネークセンター スネークセンター

スネークセンター スネークセンター

スネークセンター スネークセンター

スネークセンター スネークセンター

スネークセンター スネークセンター

スネークセンター スネークセンター

他にも様々な種類の蛇が居ましたが、まあまあ撮れているのはこれぐらいで。

夜行性なのか、涼しかったせいか、ほとんんど動かず。


子供たちに一番人気があったのが、しまへびと遊ぼうのコーナー!

GWということもあり、大勢の子どもが蛇とたわむれていました(笑

ぷぅちゃんも一緒に記念撮影!

スネークセンター

蛇の口はテープで止められているので、咬まれる心配は無いみたいです。

でも、ちょっとビビります(笑


にしても、大人一人1000円は高い気も・・・

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:51│Comments(4)
この記事へのコメント
うお~~~っw(@д@)w!!!

よく奥様見に行きましたの~・・・
¥1000出してまで見なくてもいいかな・・・(-_-;)

家族サービスDAY、ご苦労様でしたm(_ _)m
Posted by アクアGEN at 2013年05月06日 11:54
こぴあさんに 白い動物大集合があって、白いヘビ、白いトカゲがいました。たしが二本松サファリワールドが来たときだと思いました。ヘビ、トカゲ以外みんな お昼寝でした。
Posted by わっしー at 2013年05月06日 13:16
蛇ですか~、
安全な場所から見るのは良いけど
実物はDNAレベルで受け付けない感じが(汗
でも、もしサバイバルで食いもんが無くなったら焼けば食えます、たぶん(笑
Posted by ノリ at 2013年05月06日 20:08
アクアGENさん おはようございます
実は、嫁さんが一番はしゃいでました!

わっしーさん おはようございます
動かない動物はおもしぇぐねのー
やっぱ普通の動物園の方がおもしぇよの。

ノリさん おはようございます
毒蛇に咬まれた写真も展示されてましたが、超キモイ!
蛇の毒で皮膚が壊死して・・・
言葉では説明できないほど悲惨でした。
あんなの見ると、山に行くのが怖くなります。
オフロード、気を付けましょう!
Posted by 松山のジョニー at 2013年05月07日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。