2013年06月09日

無念!

今日は東根さくらんぼマラソンですね~

私もハーフにエントリーしてましたが、腰痛で棄権!

週3~4日、10~15km走りこんでいたのに・・・

結局、走った後のストレッチが不十分だったのだと思う。

健康の為、なんて言って、故障してたら意味ないね。

とりあえず、しばらく運動はお休みします。

でも、今後の目標が矢島カップ1時間30分切りなので、

腰痛が治ったら、自転車の練習に専念しようかと。

まずはこの痛み何とかせねば。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。