2013年06月26日

お気に入りの帽子

ぷぅ、あんまり帽子が好きじゃありません。

先日も、外にお出かけするから帽子買ったのですが、

かぶせても かぶせても すぐに取っちゃう始末!


でも、先日嫁さんが買ってきた帽子は

お気に入りの帽子

取らずにかぶってくれてます(笑

なぜだろう!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:23│Comments(5)
この記事へのコメント
うちも少し前まで同じだったんですが

今は外に行く時=帽子とインプットされたようで
外に行きたいとアピール=自分で帽子を被って玄関へ・・・です(笑)

ピンクの似合うイケメンぷう君ですね♪
Posted by はあと♪ at 2013年06月26日 11:17
かわいい〜
うちのはカッコいい系の帽子だよ
うちは保育園ではかぶってるみたいだの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2013年06月26日 13:53
はあと♪さん おはようございます
それいいですね!
帽子=お出かけ。
でも、理解してくれるかが心配です(笑

酒やのお嫁さん おはようございます
やっぱ男の子だからカッコいい系がいいですよね~
うちの嫁はぷぅに女の子の服を着せたがっている!
変な子に育つと悪いからヤメテー(笑
Posted by 松山のジョニー at 2013年06月28日 09:16
うちも帽子を絶対拒否する時期がありましたが、私がかぶってるのと似た形の帽子を買ってあげて、お出かけのときはいつもかぶるようにしたら、だんだん真似して嫌がらずにかぶるようになりましたよ。
しばらくすると蒸れてくるようで、アツイノ!って言って脱いじゃいますけどね。
Posted by ドンドラコ at 2013年06月28日 10:39
ドンドラコさん おひさしぶり~
お子さん大きくなったでしょ!
○○さんの子だもんね(笑
紫外線対策に帽子は必需品だね、でも暑くて脱ぎたくなるんでしょうね。
ママは大変だ。
Posted by 松山のジョニー at 2013年06月28日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。