2013年07月03日

500円玉貯金箱オープン!

自動車(中古車)購入の為、1年貯めた500円玉貯金箱を開けることとなりました。

まだ満タンにはなっていませんが、5分の4くらい貯まっていると思いまが・・・

500円玉貯金箱オープン!

満タンで30万貯まるとのことですので、5分の4だったら24万円?

とりあえず出してみました。

500円玉貯金箱オープン!

生で見ると結構ありますよ~


さて、ここで問題です。

いったいいくら貯まってだでしょうか?

正解者しても何も出ませんが(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

次は自転車購入の為頑張ろう!



Posted by 松山のジョニー at 21:40│Comments(8)
この記事へのコメント
新しいの欲しいよね、俺のレイダックは20年前で重たい。10kg オーバー(*_*)
Posted by 函太郎 at 2013年07月03日 21:47
20万貯まって、そのうち3万円をちょろまかし、
みんなの飲み代に使う。

が、正解だと思います。
Posted by イダローイダロー at 2013年07月04日 07:23
ぷぅくんにおもちゃを買って、残った分を元に戻し、冬までまた貯めて型落ちが安くなった時に買う!ってのはどう?
Posted by かズ at 2013年07月04日 07:51
函太郎さん おはようございます
かる~いカーボンの自転車欲しいよね。
来年まで500円玉貯金で買えるかな?
いや、2年はかかるだろう。
一緒に500円玉貯金がんばらない?

イダローさん おはようございます
いっぱい飲みたいところだが、車購入代金がカツカツなので・・・
でも、5月に支払った税金はいくらか帰ってくるらしい(笑

かズさん おはようございます
子供のおもちゃって結構するんでよねー。
でも、ぷぅには00円ショップや西松屋の安価なおもちゃで十分だ(
型落ち待ちはグッドアイディア!
再来年あたりに購入計画立てます(笑
Posted by 松山のジョニー at 2013年07月05日 08:23
で、答えは
21万5千円!
ネットで調べたら、満タンしても30万円は貯まらないらしい(爆
Posted by 松山のジョニー at 2013年07月05日 08:31
結構たましましたねー

我輩もがんばんねど

秋にはランクルの車検が くるー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2013年07月06日 05:44
結構たまりましたねー

我輩もがんばんねど

秋にはランクルの車検が くるー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2013年07月06日 05:44
黒ペケさん こんにちは
ランクルの車検って結構かかるんでしょうね!
私はとりあえず2年後まで車検ないから一安心。
Posted by 松山のジョニー at 2013年07月06日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。