2008年07月24日

値引き・・・狙った訳じゃないよ

今日もプールで一泳ぎ!

いい汗かきました。しかも、明日は健康診断。

いくらかは体重落としておかないと。

とは言え、夕飯は食べないとねー。

で、近くのヤマ○ワに買い出しに。

9時を過ぎていたせいか店内はガラガラ。

お総菜コーナーに寄ったら、なんと1280円の鹿児島産うなぎ姿寿司が半額で売ってました。

買おうか買わないか躊躇していると、店員さんが

「最終値引きですよー」と言いつつ値引きシールを張り出しました。

それがこれ

値引き・・・狙った訳じゃないよ

めっちゃ安ー!

約900円引き状態です!!

しかも鹿児島産!!!

値引き・・・狙った訳じゃないよ

やっぱ違うね、ふっくらして軟らかくて美味しかったー。

値引き・・・狙った訳じゃないよ

残り物には福があるってこのことですね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
値引き・・・狙った訳じゃないよ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(8)
この記事へのコメント
ま~羨ましい(^.^)
今日は夜のジョニー さんと ひよこ隊さんのブログで
うなぎゴチでした(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2008年07月24日 22:38
どこのヤマザワだろ、9時過ぎにすごい値引きがあるとこ多いですよね。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年07月24日 22:50
これは超お買い得だじ!!
んめがったようだし、いい買い物したの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年07月25日 07:46
いいの~!
今日の夜入ってみるがな?
今日もあんでろやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年07月25日 09:11
この値引き狙いは なかなか難しいんですよね~♪
わざわざ狙って行っても、カラッと無かったり…
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月25日 09:46
チロルさん こにゃにゃちは
そんなこと言わないでうなぎ食べてください。
カップラーメン食っている場合じゃないですよー。

肘折ニイサン こにゃにゃちは
9時過ぎが狙い目ですね!

I太太さん こにゃにゃちは
9時過ぎの買い物がやみつきになりそうです。

釣りオヤジさん こにゃにゃちは
今度は8月5日も土用丑の日だから、その日が狙い目とみた!

婆薔薇さん こにゃにゃちは
そうそう、無かったら意味無いしねー。
難しいところですね。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年07月25日 13:24
昨日食べないでしまったので今日こそは・・・
でも見切りまで待つかな~
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年07月25日 16:38
たくぼんさん わんばんこ
今日も値引きごっつぉ買ってきました。
副店長さんとの会話の中で、結構値引きを目当てに買い物に来る人って多いみたいですよ。
なんて言ってました。
チェックしているんですね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年07月26日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。