2008年07月27日

完走しました

今日は酒田砂丘マラソンに参加してきました。

参加することに意義があり!!!

開会式のセレモニー。

公益文科大学のなんちゃら

完走しました

若いっていいねー。

で、気になるのは奥に見える山形県のフルーツクイーン!

完走しました

目の保養になりました。さすが光学18倍ズーム!

でも、この後は地獄でした!!!

気温34度。たかが5kmでしたが相当きつかったー。

とりあえず完走しました。普段より2分ほど遅いタイムでしたが、

心地よい疲労感と達成感は味わえました。

ご褒美はアンデスメロン1個とメロン食べ放題!

完走しました

完走しました

順位はともかくとして、参加することに意義があると思います。

マジキツイと思いながら走りましたが、完走した喜びは走った人しか分からない。

最近メタボなんて言葉が流行ってますが、ちょっと気になる人、ちょっと走ってみませんか。

ちなみに、私は昨年に比べ10kg痩せました。

体が軽~いぞー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
完走しました人気blogランキング東北へ
サンキューです。

当然この後は反省会。

何を反省したのか分からんけど、庄内町の「しょうじ」のスペアリブは旨かったー。

完走しました



Posted by 松山のジョニー at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
完走おめでとうございます!

酒田砂丘マラソン大会、私も1998年に参加しました。
当時は、砂丘マラソン大会と同時開催で「第1回 酒田砂丘ハンディキャップマラソン大会」という大会があり、私はそれに参加しました。
沿道の声援や終わったあとに食べた砂丘メロンの味が忘れられません。
⊂(^O^)⊃

http://coara21.hp.infoseek.co.jp/sports.html
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年07月28日 01:22
暑い中、お疲れ様でした~
最初は「参加することに意義があり!」とか言いながら、
よそ見してきれいなおねいさんを見ていたんかい!と突っ込みそうになりました
それはともかく、完走できてよかったですね タイムよりも達成感ですよ!

で、マラソン終了後の「メロン食べ放題大会」とかなかったんですか?
Posted by 香林 at 2008年07月28日 21:53
山形のコアラさん わんばんこ
そうなすかー!結構コアラさんもアクティビティですねー。
確かに沿道の応援ってすんごい励みになりますよねー。
分かる分かる。分かるだけに他の人への応援もしたくなりますよねー。

香林さん わんばんこ
バレタ?ずーっと前を走っているおねーちゃんのお尻見て走ってました。
メロンは思った以上に食べられないぞー。糖分が高すぎて!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年07月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。