2008年07月29日

またまた「うなぎ」

一昨日も兵六玉さんで鰻料理を堪能してきました。

今回はちょっと変わったメニューだけアップします。

まずはトビウオの卵の煮付け。

またまた「うなぎ」

もちもちで、プチプチの初めての食感!

クセになりそうな味でした。

で、最後の最後に出てきたのがこれだ!

またまた「うなぎ」

うなぎ茶漬け。

贅沢な〆の一杯でした。

やっぱ鰻は美味しいなー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
またまた「うなぎ」人気blogランキング東北へ
サンキューです。

こんだけスタミナ付けてどーすんねん。



Posted by 松山のジョニー at 22:12│Comments(3)
この記事へのコメント
お茶漬けおいしそうですね。
兵六玉いっちゃおうかなぁ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年07月29日 22:15
会社訪問行ったんぞ!
夜ジョニさんいねっけの!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年07月30日 08:22
酒やの娘さん おはようさん
まだまだ土用入り!暑い日も続きますので「うなぎ」でスタミナ付けましょう!

釣りオヤジさん おはようさん
ギリギリまで待っていましたが、時間がなく外出してしまいました。
お会いできなく残念です。
今度オフミでお会いしましょう!
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月31日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。