2013年08月05日

護衛艦が!

昨日は一日ぷぅの子守。

午前中は酒田港に来ている護衛艦を見に連れて行ったのですが、

途中、車で寝てしまい、起きるまで待つ間に、護衛艦が出港!

せっかくだから一応自衛隊の車やバイクを見学。

乗車できるとあって、ぷぅを運転席に座らせたら大喜び。

護衛艦が!

なかなかハンドルを離してくれませんでした(笑


しかし、1日子守は結構しんどい(笑

毎日面倒見てくれているばあちゃん(母)にあらためて感謝。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~(o^-^o)ぷぅちゃん運転おじょうず~♪
うちの娘も受付にいたんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月05日 11:37
婆薔薇さん こんばんは
娘さんおられたんですね。
護衛艦が来ている情報は、婆薔薇さんのブログ見て知りました。
でも、なんで?と思ったら、そういうことだったのですね。
初めから分かっていれば、声かけたのに(笑
暑い中お疲れ様でした。
Posted by 松山のジョニー at 2013年08月05日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。