2008年07月31日

サンシャイン60

You on my Sunshine.

You only Sunshine.

これは

サンシャイン60

首 疲れるー!


浜松町に移動して、

芝公園のプリンスホテル近くにあるバー。

庭園と東京タワーを見ながらちょっと一杯。

サンシャイン60

右の奥のおっちゃんは、あー見えて山大の客員教授です。

アスタキサンチンで有名な農学博士です!

スポーツをされている方、是非下のアドレスを開いてみてください。



それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
サンシャイン60人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
アドレス記載漏れ
http://mandk.ocnk.net/
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年07月31日 21:55
ビルが倒れかかってくるみたいで怖いっすね~
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月31日 23:56
下から撮ると迫力ある~☆
Posted by チロル at 2008年08月01日 09:45
婆薔薇さん おはようさん
大地震が起きたら大変なことになるでしょうね!
やっぱり田舎がいいな~。

チロルさん おはようさん
田舎者はすぐ分かる。
だって上ばっかり見て歩いてるんだもん。
しかも口開けて!←俺
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月03日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。