2008年08月03日

はちどり

昨日は酒田の花火大会でしたねー。

アップしている人結構いましたので、ネタがかぶらないよう自粛します。

ということで、昨日は花火大会以外にもこんなイベントがありました。

米沢にある山大工学部で科学フェスティバルが昨日と今日開催されております。

お子様が科学に興味を持ってもらえるようなイベントも行っておりますので、

興味のある方は行ってみてはいかがですか?

で、私が関心を持ったのは「はちどり」

はちどり

はちどり

はちどり

全幅31.5m でかい!

よみうりテレビの「鳥人間コンテスト」の応募したが、書類審査で落選。

なんでも実績がないからとか・・・。(そんなこと言ったらいつまでたっても出られましぇーん)

昨年の吾妻祭では「来年は鳥人間コンテストに出場する」と張り切っていたのに、

その時の写真がこれ

はちどり

やっと出来たのにねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
はちどり人気blogランキング東北へ
サンキューです。

最後に

はちどり

ドッカーン!

やってもうた。



Posted by 松山のジョニー at 08:22│Comments(5)
この記事へのコメント
はちどり☆
作ったんですか?
テスト飛行はどこで?
飛んでるの見たい~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月03日 09:01
実績ないから出られない?おかしいよね。
TV放送しなくてもいいから出してあげればいいのに。
ところでどこかで飛ばしたんですかね。
Posted by 八五郎 at 2008年08月03日 09:09
明日いぐが?ドッカーンと寿司!!どうだ??
Posted by 吉五郎 at 2008年08月03日 20:40
婆薔薇さん わんばんこ
さすが工学部ですねー。
やる時はやるって感じですねー。
でも実際にはまだ飛ばしていないらしい!

八五郎さん わんばんこ
テスト飛行は宮城で出来るらしいです。
でも、滑走路は舗装はされておらず、土だそうです。

吉五郎さん わんばんこ
俺はOKだよ~ん!
行ぐべ 行ぐべ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月03日 22:08
うううううううううううううううううううううたすけてくれーうけいさつにおわれてるんだ
Posted by ラモス at 2008年10月31日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。