2013年09月09日

余目第一小学区駅伝参加

昨日は余目第一小学区の駅伝にあまるめ走ろう会でオープン参加しました。

私は今年も第一区を担当、距離は1.9km。

あまりにも中途半端な距離なので、みんな全力疾走!!!

私もつられ、普段出ないタイムを記録してしまった(笑

時計6分42秒。

普段1kmを3分台で走ったことが無かったが、

今回は1kmを3分32秒で走った計算!

もうマラソンと言うより短距離走みたいな疲労感でした。

ちなみに私の順位は7位。半分くらいかな。

あまるめ走ろう会の順位は6位だったので、だれか一人抜いてくれたみたいです。

よがった よがった。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

今月の29日は庄内町のひまわりマラソンだー



Posted by 松山のジョニー at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
早くね??
今の俺、そんなスピードで走れないよ???

しかも、それでも7位ってどういうこと?

我がカネアイは優勝したようで・・・
Posted by イダロー at 2013年09月10日 08:02
イダローさん おはようございます
家根合優勝しましたね!
すばらしい。おめでとう。
にしても1区はきつい!!!
前5人は中高生のバリバリ現役。
6位の人は表町のIさんは50歳くらい(あまるめ走ろう会メンバー)。
6分33秒だって!
すごっ
Posted by 松山のジョニー at 2013年09月10日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。