2008年08月06日

よしもと自販機発見

昨日は新潟の黒崎サービスエリアでランチをいただきました。

ヘルシーメニューがないか探してみると、サラダうどんなる物を発見。

食べるしかねー!

よしもと自販機発見

よく見えませんが、面は玉うどんでスープは梅肉入りのさっぱり冷やしスープ。

酸味が食欲をそそるんだなー!

で、食後は熱いコーヒーを と思い自販機コーナーに行って見ると

よしもと自販機発見

「よしもと自販機劇場」!?

なんでも、コーヒーが出来るまでの間に、液晶画面によしもと芸人が現れ芸をする。

ということで、ためしにコーヒーを買ってみました。

そこそこ売れている芸人が芸をしていましたが、最後に村上ショージが変なギャグで大すべり!

しかも、出てきたコーヒーの中身がめっちゃ少なく、クレームで返金してもらいました。

まぁ ただで中笑いさせてもらった、という感じでした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
よしもと自販機発見人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
えーーー!!
こんだ自販機あんな??
いいちゃぁ、興味あっちゃ~
どの芸人さん出だなんでろ??
Posted by I太太 at 2008年08月06日 11:16
I太太さん わんばんこ
よしもとの中堅クラスの芸人が出てきますよー。いや若手かな?
一度は聞いたことのあるフレーズが出てきます。
でも、必ず最後に村上ショウジが出るみたいです。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月06日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。