2013年09月13日

播磨灘物語読み終えて

ようやく播磨灘物語を読み終えました。

播磨灘物語読み終えて

司馬遼太郎作の黒田官兵衛が主人公の歴史小説。

全四巻だが、なかなか盛り上がりに欠ける小説なので、

読み終えるのにかなり時間がかかりました。

でも、来年の大河ドラマは「軍師官兵衛」(黒田官兵衛)!

予習は終わりました。


先日、京都のお客様に行った際、天下分け目の天王山、山崎合戦のまちに寄って来ました。

播磨灘物語読み終えて

ここで明智光秀が黒田官兵衛率いる豊臣軍にやっつけられるんですよね~。

来年の大河ドラマ、楽しみだけど、見れるかな~。

八重の桜もハードディスクに録画してあるが、まだ一話しか見てねーし(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 06:45│Comments(1)
この記事へのコメント
N品 質シリアル付きも有り 付 属 品完 備!商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写真!
経 営方針:品 質を重 視、納期も厳守、信 用第 一は当 社の方針です。
WwW.clcmall.coM
Posted by 松田子 at 2013年09月13日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。