2008年08月07日

グラサン

ヘルメットを替えたらグラサンが欲しくなりました。

で、買っちゃいました!

グラサン

目に風が入らない設計になってます。

しかもレンズは3枚付き。

グラサン

グラサン

グラサン

サングラスかけたいためにコンタクトレンズも買いました!

えらい出費になってもうた!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
グラサン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
総額で車一台買えるんじゃないかなぁ?
Posted by 香林 at 2008年08月07日 22:46
アナタの趣味の世界は、計り知れない ̄∇ ̄
次は、何だろう
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月08日 06:35
♪トンボのメガネは水色メガネ♪
きれいな色ですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月08日 09:42
度が入ってるカラーレンズにすればいがったんね!?
Posted by 優優 at 2008年08月08日 12:54
香林さん おはようさん
安い軽自動車ぐらいは買えるかもね!

ちゅぼ丸さん おはようさん
これ以上趣味を広げたら、家から追い出されます。

婆薔薇さん おはようさん
ほんと トンボの眼鏡だねー!
自分で言うのも何だけど、きれいな色ですね。

優さん おはようさん
度付きのサングラスは二つ持っていますが、曲面仕様が高いんです。
しかも作っている会社が少ないし。
友人がこのタイプのグラサンを持っていますが、価格は7万円だそうです!

もんぺさん おはようさん
あらあら まあまあ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月09日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。