2013年10月14日

すべり台デビュー

昨日は嫁さんが結婚披露宴におよばれで鶴岡ベルナールさんへ。

だから午後から私はぷぅの子守役。

お昼は主婦の店さんでお弁当を買って車で食べ、

その後は近くの公園で披露宴が終わるまでの約3時間遊びっぱなし!

さまざまな遊具があったので退屈せずに遊んでくれました。

特に気に入ったのがすべり台!

一人では滑られなかったすべり台が、一人で滑ることが出来ました。

しかも超ご機嫌で(笑

すべり台デビュー

平日は出張でいない日が多いので、休みの日ぐらいは思いっきり子守を楽しみました。

来週は酒田シティハーフマラソン。

お昼で終わるので、午後からはまたぷぅと遊びに行こう!

超ハードな一日になりそうだ(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:31│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいですね
一人ですべれるのですね
Posted by 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ at 2013年10月14日 12:57
お、あの公園ですか!

どんどん出来る事が増えていって楽しいですよね。

ぷぅチャンの喜ぶ姿、イイですね~、癒される~^^
Posted by ノリ at 2013年10月14日 13:12
久しぶり!
会社のパソコンから見ているよ。
ここに何年ぶりかな?

大きくなったなあ・・・

んじゃまた
Posted by アニー at 2013年10月15日 12:41
喜んでいるような、叫んでいるような・・・

1人で滑ってるから、楽しいのでしょうね~
Posted by イダロー at 2013年10月16日 07:10
ティチャイチャイさん こんにちは
滑るには滑るけど、着地はおしりからドスン!(笑

ノリさん こんにちは
結構有名な公園みたいですね!
子供が喜んでいる姿を見るのが、一番嬉しいですね(笑

アニーさん こんにちは
行動範囲が広がった分、危険度も増え大変です。
昨日なんか、階段踏み外し顔面強打!
青あざ出来てました。

イダローさん こんにちか
絶叫です!(笑
見ていると面白いですよ~
Posted by 松山のジョニー at 2013年10月16日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。