2013年11月05日

もぐらたたき

寒くなり、外で遊ばせるのもちょっとおっくうになってきた今日この頃です。

そんな時は三川イオンさんで遊ばせるのもいいかも。

まだ、「あれ欲しいこれ欲しい」言わないので楽(笑

ゲームもお金を入れずに楽しんでます。

一番のお気に入りは太鼓の達人。

でも、太鼓の達人は人気ゲームの為人が多く遊べず!

だから、空いているもぐらたたきをバンバン!!!

もぐらたたき もぐらたたき

お金を入れていないから、もぐらは出て来ませんが、

それでもお構いなしにバンバンたたいてます(爆笑

そのうち、「お金入れて」って言うようになるんでしょうね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:01│Comments(3)
この記事へのコメント
うちのひめこはもっぱらアンパンマンの乗り物を渡り歩いてます

うちもまだお金いれなくて大丈夫!

でもガチャガチャは覚えてしまって大変です(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2013年11月05日 08:22
ぽこティもゲームはお金なしです♪

スーパーボールもらえるジャンケンだけは、財布まで手を伸ばす始末f^_^;
Posted by ぽこ at 2013年11月05日 08:58
はあと♪さん おはようございます
がちゃがちゃですか!
一度買ってあげたらクセになりそうですね(笑

ぽこさん おはようございます
スーパーボールって男の子好きですよね~
丸いものがとにかく好きみたいです。
特にアンパンマンが(笑
Posted by 松山のジョニー at 2013年11月06日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。