2008年08月18日

サービスエリアのラーメン

ここ近年のサービスエリアの食堂って結構美味しいよねー。

今日は山形道のサービスエリア古関でラーメンをいただきました。

サービスエリアのラーメン

おすすめは福龍担々麺!

やっぱおすすめをいただくのがセオリー。

サービスエリアのラーメン

見た目ほど辛くは無く、美味しい担々麺でした。

暑くもなく寒くもなくほどよい陽気でしたので、お外でいただきました。

サービスエリアのラーメン

やっぱ外で食べるって気持ちいいねー。

そろそろ芋煮会の季節だしね!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
サービスエリアのラーメン人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.カメラ一応作動するようになったが、ひっくり返さないと起動しない。

やっぱ壊れてるよね!



Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(7)
この記事へのコメント
芋煮会かぁ もうそんな季節が来るのかぁ
自転車にマイ箸&マイお椀つけて、食べ歩きしてみます?

やっぱりそれまでは、というか早めにデジカメ見てもらいましょ
Posted by 香林 at 2008年08月18日 22:48
タンタン大好きです。

底の深~いどんぶりですねぇ(^。^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月18日 23:29
香林さん おはようさん
それナイスアイディア!
芋煮会情報待ってま~す。

鶴ニイさん おはようさん
つゆがたっぷり入っていい感じの坦々麺でした。
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月19日 09:05
馬見ヶ崎河原の「日本一の芋煮会」、まもなくですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月19日 10:52
あっ!!
大好きな芋煮会の存在を忘れてました。。。
〆のうどんが超~おいしいよね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月19日 11:18
今年のGWの時、秋田と岩手に行ってきました。
トイレ休憩にサービスエリアに寄り、ついでにいろんなものを食べてきました。

でも、秋田の「横手焼きそば」、岩手の「じゃじゃ麺」をどっちも食べてこなかったので、かなり後悔しています。(^^ゞ

この次行ったら、絶対食べてきます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月19日 13:57
婆薔薇さん わんばんこ
馬見ヶ崎河原の芋煮会、いつのニュースでしか見たことなーい。
いつかは実際に食べてみたいです!

くらしのホットタウンさん わんばんこ
そうそう、〆のうどんがまた別腹だよねー。
みそ味のうどん+カレー粉でカレーみそうどんのできあがり。
結構うまいぞー!

山形のコアラさん わんばんこ
サービスエリアは事前に調べていくとおもしろいよー。
人気投票ランキングなんかもあったりして!
Posted by 夜のジョニー at 2008年08月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。