2013年12月05日

また食っちまった~

出張中はどうしても外食に頼らなければならず、

で、ついつい安くて旨いモノはと探してしまう。

そんな時、ワンコインのセット物などあろうものなら、

迷わず入店してしまう悪い癖。

東京の富士そばで、そばとミニヒレかつ丼セット500円!

激安!!!

また食っちまった~

味わって食べる料理ではないが、まあそこそこ旨い。

となりのお客さんは明太子ご飯のセットを食べていた。

そっちの方が良かった(笑



最近、少し体重が増えてきた!

12月になると飲み会が増え、反比例して走る日が少なくなり・・・

とりあえず、出張先では毎朝走ろうっと。

今朝のランニング7km、明日は10km以上走ろ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
富士そば、吉そばなど、立ち食い蕎麦は安い!

にしても、マジメに走ってますね~
Posted by イダローイダロー at 2013年12月06日 06:58
イダローさん おはようございます
マジメに走ってないよー。
昨日は12km走ったけど、今日はお休み。
明日もお休み、明後日も・・・たぶん
来週も出張先で走ろ。
Posted by 松山のジョニー at 2013年12月07日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。