2013年12月30日

如意でランチ

久々に如意さんに行って来ました。

ぷぅが生まれてからなかなか行けてなかったのだが、

一人で食べられるようになったし、少し落ち着いてきたから、

そろそろ連れて行っても大丈夫かな?と思い。


嫁さんは蟹のお粥を、私は特製の坦々麺をチョイス。

どちらもぷぅの分も考え大盛をいただきました。

如意でランチ

如意でランチ

どちらも美味しいけど、坦々麺は濃厚なスープが麺にからんで超おいしい。

蟹のお粥は蟹の風味が効いていて、それでいてあっさりとした味付けは、

何杯でも食べられそうなくらい美味しい。

ぷぅは坦々麺は食べられないから、お粥をばくばく!

如意でランチ

半分くらい食べたかも!

しかし、途中で飽きてきたらしく、外に行くとダダをこね、

結局、食事の途中で外で雪遊び(笑

しばらく遊ばせてから食事再開。

最後にデザートのタピオカとホッと烏龍茶を美味しくいただきました。

如意でランチ

しかし、落ち着いて外食出来る日は、まだ先のことかな?

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。