2014年01月07日

今日から大阪出張

今年も出張の多い年になるんだろうな~

出張中に大雪にならないことを祈ります。


羽田空港から伊丹空港への航路、車窓ならぬ機窓から富士山が!

今日から大阪出張

少し雲がかかってましたが、綺麗な富士山を拝むことが出来、

なんだか今年もいいことがありそうな・・・


ただ、嫁さんが38度の熱を出している中での出張は、後ろ髪を引かれる思いだ。

年末年始の疲れが出たのかな?

いずれにしても、風邪には気をつけねば!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。