2014年01月26日

残念なランチ

昨日、余目のはん田さんでランチをいただきました。

嫁さんはハンバーグ

残念なランチ



私は日替わりの肉料理

残念なランチ

とっても美味しくいただきましたが、


食後少しくつろいでると、店員さんから「宴会の準備があるので、そろそろ」と

まだ1時30分を過ぎた頃なのに、宴会の準備があるから帰ってくれ

みたいのことを言われ、なんだかなぁ


お代を払って帰ろうとした時は、

ゴム手袋をしたままお金のやり取り!!!




せっかく美味しい料理を出しているのに、なんだかもったいない。

ちょっとした記念日だったので、なおさら不快な思いが。

残念!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:02│Comments(5)
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼します
あまりにも同感でしたので…
私もそんな思いを何度も経験しました
そして子どもが嫌いなんでしょう、何組みか子ども連れで行くと嫌な顔をされます
あれだけの美味しい料理を出しながら、本当に残念です
が、アップされている写真を見ると やっぱり食べたくなります

そんなお客ばかりなので天狗になってしまうのでしょうか…

きっと同感されている方が たくさんいると思います

さあ、店主さんにこの声が届くでしょうか…
Posted by 庄内町の住人 at 2014年01月26日 11:45
はんだの件、すっごくわかるぅ〜
いつもいる奥さんなのか、いっつも愛想がないよね〜
注文する時も、愛想がないし、料理を出す時もちょっと忙しくなるとテンパっている感じを受けます^_^;
料理が美味しいだけにガッカリだよね(´・_・`)
Posted by とも at 2014年01月27日 20:37
庄内町の住人さん こんにちは
私も子連れだったからなのかな?
にしても、残念です。

ともさん こんにちは
多いんですね、このような意見。
実は、私たちの前に入店したお客さん、料理をほとんど食べずに退席してました。
何かあったんでしょうね!
がっかりだね。
Posted by 松山のジョニー at 2014年01月28日 11:05
わかる!!!
接客がなっとらん!

美味いのに気分が悪くなるんで、僕は行きません(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年01月30日 07:48
イダローさん おはようございます
私も行くの控えたいと思います!
美味しくてもね~・・・
Posted by 松山のジョニー at 2014年01月30日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。