2014年01月31日

777フィーバー!

昨日は正月休みが消化されていないので、平日ですがお休みをいただきました。

ぷぅは一時保育で保育園にあずけ、久々の一人の休みを過ごそうと思っていたら、

保育園に送ってから間もなく電話があり、

「軟らかいう○ちをしたので、大事を取って休ませてください。」と!


午前中は家でおとなしく?していたが、家に居るとあれ食べたいこれ食べたい、

あれ飲みたい、これ飲みたい、と我がままし放題!

う○ちが軟らかい以外特にどこも悪くなさそうだし、元気いっぱいだったので、

酒田南イオンのゲームコーナーと2階のおもちゃ売り場で遊ばせることに。


ゲームコーナーで、メダルの遊戯の椅子に腰かけて休んでいたら、

隣に座っていたご年配の男性から「メダル要らないからあげる」と2~30枚いただきました。

貯金箱に小銭を入れるのが大好きなぷぅ。

喜んでメダルを投入!

777フィーバー!

タイミングを見てメダルを投入し、メダルをゲットできるゲーム。

しかし、ぷぅにタイミングなんて関係な~い

次から次とどんどんメダルを入れるため、すぐに無くなってしまいました。


仕方なく帰ろうとしたが、スロットマシーンが気になり、ちょっとだけやってみました。

100円でメダル15枚。

あっというまに15枚使い切り、もう100円、これで終わりともう100円。

そしたら、なんと777の大当たり!!!

約600枚のメダルをゲット

777フィーバー!

ぷぅが飽きてきたのでメダルをどうしようかと思ったら、

60日間はキープ出来るとのことで、キープしてもらいました。

また今度遊びに行こうっと。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

ぷぅ、メダル全部まかしてしまい、それを拾うのが大変だった~



Posted by 松山のジョニー at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
うんこ柔らかいぐれで電話くんなが〜(>人<;)大変だの(>人<;)コインゲーム、俺もヤロど遊び行ったときのが預けてあります(⌒▽⌒)とっくに期限切れだんども(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月31日 12:35
身欠きにしんさん こんにちは
休日に子供と遊べるなんて、ほんと癒されますね~
昨日は嫁さんと3人でイオンさんに行ったのですが、
コインゲームはあまり教育によくない、と数分で切り上げさせられました(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年02月03日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。