2014年02月13日

テンテンの焼きそば

11日のお昼、ラーメン食べようかと余目に繰り出したが、

休日とあってかどこも人がいっぱい!

しかも火曜日定休のお店も多い。

川村食堂さん休み、三平食堂さんも休み!

そこまで行ったのだからと、焼きそばテンテンに行ってみました。

初テンテンです。

お客さんは2人しかおらず、ちょっと不安になったが、とりあえず食べてみようと入店。


おすすめメニューはいか焼きそばらしい。

で、私はいか焼きそばを注文

テンテンの焼きそば

海苔の多さにびっくり!

ノリがいいねぇ(笑

もちろんソースは自分好みで後かけ

テンテンの焼きそば

かけずに食べるとぼそぼそしておいしくないよ。

でも、かけすぎるとべちょべちょになってこれもおいしくない(笑


いか

まるでお酒のつまみだよ

テンテンの焼きそば

ビールが欲しくなったよ、マジで(笑


今度行くとしたら、普通にしとこ。

行くとしたらだけど

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。