2014年02月28日

新 特急いなほ号

初めて新しい特急いなほに乗りました。

新 特急いなほ号

旧型のいなほに比べ、乗り心地は抜群に良くなりました!

これなら電車での東京移動もあまり苦にはならないでしょう。

ただ、本数が少なく、なかなかタイミングが合わないみたいですけどね。


余談

日本にスキーを伝えた人で有名?なれレルヒさんが描かれています。

新 特急いなほ号

スキージャンプラージヒル団体で銅メダルを獲得した清水礼留飛(れるひ)さんはここが由来とか。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:05│Comments(5)
この記事へのコメント
乗り心地どうでしたか。グリーン車
ゆったりできて良かったですよ。
Posted by わっしーわっしー at 2014年02月28日 11:57
可愛い電車ですね(^<^)。
色は稲穂色、なのかな??
Posted by だいこん at 2014年02月28日 21:03
わっシーさん おはよう
乗り心地はとても良かったですよ。
普通車でしたけど(笑
グリーン車、乗れる身分になりたいです(笑

だいこんさん はようございます
言われてみればいなほ色ですね!
今までのいなほに比べると、優しい感じですね。
Posted by 松山のジョニー at 2014年03月01日 07:53
これって確か、フレッシュひたちの車両だよね???

前回帰った時、一番古い車両でガッカリしました(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年03月03日 07:12
イダローさん おはようございます
そうそう、フレッシュひたち!
おさがり列車なのね(笑
でも、ふる~いいなほに比べたら最適でしたよ~
Posted by 松山のジョニー at 2014年03月05日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。