2014年04月04日

吉野家の牛丼

またまたいつもの大阪です。


消費税8%となり、吉野家の牛丼並盛が300円に!

吉野家の牛丼

今まで200円台の値段に見慣れていたので、ちょっと違和感が。

にしても安い!

でも、私は健康を考えコモサラセット370円を選択。

コモサラとは小盛とサラダのセットの略。

吉野家の牛丼

並は私にはちょっと多いので、これで十分でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

大阪の桜は満開でした



Posted by 松山のジョニー at 07:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝、すき家で食べました。
きっちり8%で、一円玉のお釣り貰いました。
一桁の端数は要らないです
Posted by グルメ部長 at 2014年04月04日 07:30
グルメ部長さん おはようございます
切り上げされるのもしゃくだけど、
1円単位でお釣りをもらうのもなんだか面倒だね。
Posted by 松山ジョニー at 2014年04月05日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。