2008年09月16日

食べ物で遊んじゃいけません

米沢の醤油亭が店じまいして、また学生の味方「百田屋」に戻りました。

百田屋ラーメン650円いただきました。

食べ物で遊んじゃいけません

ゆで卵の半熟具合がいいねー。

米沢ラーメン独特の縮れの麺も美味しいねー。

ここはラーメンだけじゃなく定食も美味しいよ、ボリュームもあるし!。

しばらくはここか学食にするか!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
食べ物で遊んじゃいけません人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.よい子の皆さんへ
食べ物で遊んじゃいけないよ!



Posted by 松山のジョニー at 21:37│Comments(11)
この記事へのコメント
食い物で遊んじゃいけません!
んでも、これは許せる。        ・・・ような気がする。
Posted by どぜお at 2008年09月16日 21:43
面白いので、「みんなでつくろう♪山形麺図鑑」にUPしてください。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月16日 22:02
どぜおさん わんばんこ
実はメンマを少しいじっただけで、ほぼ原型なんですよ!

山形のコアラさん わんばんこ
やっぱゆで卵がポイントでしょうね!
それが無かったら目は?
どうしよう!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月16日 22:05
あはは♪・・こんな顔の社員います。
今流行の(?)ショウユ顔です・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月16日 22:39
いくらだ!安いの?
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月16日 22:54
あっ♪
ラメンライダーだーー!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月16日 23:49
本当に旨いやつは遊ばねで食うぞ!!!
伏せドンは?
オヤジは久々にやったぞ!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年09月17日 00:32
余裕で遊んでますね。・・・面白い
卑しいオラは、つい、食べてから撮るの忘れた!
しょっちゅう悔しい思いしてます。(><)
Posted by かじおやじ at 2008年09月17日 05:43
今度ラーメンを食べるとき息子たちとしてみよ~♪
Posted by アドアド at 2008年09月17日 11:26
米沢ラーメンには顔がある(0_0)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月17日 14:56
楽天親父さん こにゃにゃちは
うまい!座布団1枚あげちゃう!

肘折ニイサン こにゃにゃちは
最近650円くらいのラーメンは安いと感じます。
変に付加価値ラーメンが増えたせいで。

ちゅぼ丸さん こにゃにゃちは
これまた座布団1枚だねー。

釣りオヤジさん こにゃにゃちは
遊んでいる間に少し伸びた感じがしました!
出てきたらさっさと食う。
だねー。

かじおやじさん こにゃにゃちは
ブログも2年もやっていると、食べる前に撮るクセが!
でも、たまーに食べてから「あっ、写真撮るの忘れたー」ってこともありますよ。

アドさん こにゃにゃちは
食育ですね、食育!

婆薔薇さん こにゃにゃちは
なんか聞いた事のあるフレーズ。
東光?
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月18日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。