2008年09月18日

旬 いただきました

日替わりを たのむつもりで 店入り
ついつい目がいく旬の味
気が付きゃ季節のかほりする

旬 いただきました

旬 いただきました

1,144円。

予算かなりオーバー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
旬 いただきました人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 12:30│Comments(5)
この記事へのコメント
松茸? これ、松茸??
豪華だのぅ(*^。^*)
ちゃんと味わて食べだんでろ??
Posted by I太太 at 2008年09月18日 14:09
旬の味・・良いですね!
私も「松茸」食べましたよ・・厚さは「ちり紙」位かな?
Posted by 楽天親父 at 2008年09月18日 20:00
マツタケかい?
こんな豪華なキノコ飯食ったことない!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月18日 21:45
松茸・・・永谷園のお茶漬けさ入ってくるお吸い物しか食ったことね~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年09月18日 23:27
I太太さん おはようさん
香り松茸 味シメジって言うじゃない。
あんまりよく分からなかったよー。
でも、松茸の食感は良かったよー。

楽天親父さん おはようさん
もう少しすると安くなるよねー。
アメ横あたりだと2000円で結構いい松茸手に入ります。
中国産だけどね。

釣りオヤジさん おはようさん
オヤジさんはもっといいもの食べてますからねー。
旬のアオリの刺身やら塩辛などね。
すっげー豪華!

身欠きにしんさん おはようさん
知ってる?
松茸のお吸い物で炊き込みご飯を作ると美味しいって。
そんな話しを聞いたことがあります。
私はやったことはありませんけど。
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月19日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。