2014年06月20日

芸術家?

またまた親バカブログです

先日、ぷぅが一人でおとなしく もくもくとブロック遊びをしていたらしい

そして完成したのがこれっ

芸術家?

2歳1か月でこんなのが作れるとは!

将来は芸術家か?

な~んて

毎週、出張から帰ると驚かされることばかりです

明日も楽しみだ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぅちゃん凄ーい!

オジサンも嬉しくなっちゃう!
小さなクリエイターに大きな拍手!^^
Posted by ノリノリ at 2014年06月20日 19:55
ノリさん こんにちは
コメントありがとうございます。
子供っていろんな可能性を秘めているので、将来が楽しみですね。
もちろん、自転車にも乗せまっせー(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年06月25日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。