2008年09月22日

喜心の肉うどん

昨日は庄内町にある「喜心」に行ってきました。

喜心の肉うどん

初めて入るお店。

とりあえず肉うどんをオーダー。

喜心の肉うどん

ちょっと期待していた味ではなかったが、そこそこ美味しい。

値段は600円也。

しかし、天ざるが750円と安い!海老天も付いてこの価格。

当然蕎麦湯も最後に出てきてました。

隣りのお客さんが食べていたのを見て、失敗したー!

と叫んでしまいました!

ウソ

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
喜心の肉うどん人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:54│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようです
肉うどん・・すごく欲しい今です(>_<)
今、ディズニーランドにいるのですが小雨の上、寒い・・
天ざるはお安いですね〜
Posted by チロル at 2008年09月22日 08:53
外で食べたとき。。
あまり知らないお店に入ったとき。。

お隣さんのって気になりますよね^^;
Posted by アド at 2008年09月22日 09:34
やはり肉うどんは笹川食堂ですかね。
それにしても蕎麦も気になりますな。
Posted by ざいご at 2008年09月22日 12:23
特に食堂は初めて入る時って勇気いりますよね。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月22日 12:48
チャーシューうどんみたい。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月22日 17:31
従姉妹のご主人は、隣のテーブルに上がっているのを指差して「あれください」と言える人です
ある意味尊敬してます
Posted by 香林 at 2008年09月22日 20:48
チロルさん わんばんこ
雨のディズニーランドって空いてるんじゃないのかな?
でも、寒いのはイヤだねー。待ち時間に熱~い肉うどん欲しくなりますね!
天ざる安いよねー。

アドさん わんばんこ
そうそう、何食べていいか分からないから、とりあえず周りの人が何を食べているかチェック!
今回はチェックせずにオーダーしてしまった。
反省反省。

ざいごさん わんばんこ
今度は天ざるを食べてきまーす。

楽天親父さん わんばんこ
そうですよねー。
何が出るか期待と不安で。どちらかというと不安で。
だから、保守派の私は新規開拓はあまりしません。
でも、ブログ始めてから結構新規開拓実施してまーす。

肘折ニイサン わんばんこ
そうそう、肉うどんの肉じゃなくてチャーシュー麺の肉って感じで・・・。
ちょっと違うと感じました。

香林さん わんばんこ
居酒屋ではやりますけど、普通はちょっとねー。
でも、隣の人が食べているものが欲しくなり、「アレと同じの下さい」と言えず、
想像でこれだ!と思いオーダーしたら、ちょっと違ってた。
ということありましたから、「アレと同じの下さい」って言った方が間違いないかもネ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年09月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。