2008年09月30日

サプライズ×サプライズ

昨日は会社の飲み会でした!

いつもの庄内町の兵六玉さんです。

また、秋の旬の味覚を堪能してきました!

たくさんの旬の料理をいただきました。

変わった料理もありました。

秋刀魚のスモークサラダ。

サプライズ×サプライズ

スモーキーなサラダ初めて食べましたが、こんなサラダもありでしょう!

メインディッシュは「はたはたのむきそばロール巻」。

サプライズ×サプライズ

今のはたはたは脂がのって美味しかったよー。むきそばの食感もグー!

そして最後の〆はいくら丼とつみれ汁。

サプライズ×サプライズ

満腹・満足、これでお開き。

と思いきや、な・な・なんとお店からサプライズプレゼントが!

サプライズ×サプライズ

兵六玉名物「ばくだん」が!

中身は美味しいデザートでした。

サプライズ×サプライズ

嬉しいねー。ありがたいねー。

もう満足で帰ろうとしたら、同僚から二次会のお誘いが、

疲れたから帰ろうと思ってましたが、「どうしても」と言うのでおつきあい。



近くのロザーナです。

そしたら、ここでもサプライズプレゼントが!

サプライズ×サプライズ

ケーキと葡萄とクラッカーの雨をいただきました。

しかも、みんなからカラオケでHappy birthday to youを歌っていただいて。

偶然居合わせた店長三浦さんとんだブログ管理人さんも一緒に楽しみました!

サプライズ×サプライズ

皆さんから祝っていただき、とても幸せ者です。

ホントありがとうございました。

超嬉しかったよー!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
サプライズ×サプライズ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ

イクラ丼おいしそうですね
そしてサプライズいいですね

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月30日 22:54
お誕生日おめでとう


美味しい、お料理に
サプライズ楽しい時間でしたね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月30日 23:14
遅れてしまいましたが、

  (*´Å`)ノ゙。+゚ 3?歳オメデトォゴザイマース♪ ゚+。


    もしかしたら、同じくらいの年だと思います。
Posted by やっくんやっくん at 2008年10月02日 07:49
週末のプリンスさん おはようさん&ありがとうございます
食欲の秋とはよく言いましたよね、あれだけ食ってアイスとケーキもいただきました!
それとも、甘いものは別腹なんでしょうかね?

ゆきんこさん おはようさん&ありがとうございます
ホント楽しくて嬉しい誕生日でした。

やっくん おはようさん&ありがとうございます
私は30代の後半ですよー。
っていうか40歳に近づいてきてます!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月02日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。