2008年10月03日

米沢のスープカレー

米沢でのランチ新規開拓中!

先日はスープカレーをいただきました。

その名も「らぁじゃ」。インド系かな?

米沢のスープカレー

あまり目立たないお店。知る人ぞ知るって感じかな。

お店にはいるとこんな張り紙が!

米沢のスープカレー

ユニークなお店を感じさせます。

メニューはまあまあ豊富。辛さはあまりにもありすぎ!

最高辛いのは「空絶辛」!100円増しだそうですが、研究中って書いてるしー。


私は「野菜大好きスープカレーの大辛」をチョイス。

米沢のスープカレー

米沢のスープカレー

ホント野菜がたっぷりでヘルシー。辛さもちょうどいいー!

旨い!

結構はまりそうな味でした。

米沢って意外と面白いお店あるんですねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
米沢のスープカレー人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:00│Comments(5)
この記事へのコメント
私も以前ココで豚角煮のスープカレーを頂きました。
と言うかスープカレー初体験でしたが。。。
勿論美味しかったですよ♪
Posted by ざいご at 2008年10月03日 19:14
スープカレー未体験ですが、美味しそうですねー(*^_^*)
見るからにハマりそうな感じです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月03日 19:17
米沢っていろいろあるんですね~。
こないだ出張で初めて米沢行きましたが、出張じゃなくて、
観光で来たいな~と思いましたよ。
その時は「てんま」って云う焼き肉屋さんに行きましたが、
旨くて旨くてやばかったすね~。
スープカレーも試してみたいっす(^^)/
Posted by cnocno at 2008年10月03日 23:43
ゴーヤもトッピングだが??
スープカレー食べた事無い。
どげだ味だなや?
結局、じょだじょだったカレ~だなが(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年10月03日 23:53
ザイゴさん わんばんこ
ザイゴさんも結構グルメですよねー!
ジャスミン亭も美味しそうですねー。

鶴ニイさん わんばんこ
とろとろカレーもいいけど、じょだじょだカレーも美味しいよ!

CNOさん わんばんこ
米沢にはタイカレーのお店もありますよ。
ここのグリーンカレーもなかなか美味しいよ!
上杉神社の南側でーす。

吉五郎さん わんばんこ
じょだじょだカレーもたまにはいいぞ!
今度米沢さ行ってみっが?
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月04日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。