2014年10月21日

酒田シティハーフマラソン

一昨日は酒田シティハーフマラソンに参加してきました。

今年で3回目、3回とも参加しましたが、今回が一番きつかった~

天気は良かったのに・・・

酒田シティハーフマラソン

スタートから10kmまではほぼ順調に50分ほどで通過できたが、

その後足に異変が!

15kmくらいからはもう両足がつった感じに

結局2時間5分と惨敗

練習不足がもろに結果に表れた次第でした

ただ、完走できたし、そこそこ楽しんで走れたので良かったかな。

走った後の芋煮とおにぎりが美味しかった~

酒田シティハーフマラソン


それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
撃沈した後が結構厳しいんですよね!
あのムナシイ感じ・・・

参加賞は、おにぎりと芋煮だけですか?
Posted by イダローイダロー at 2014年10月22日 06:48
イダローさん こんばんは
参加賞はTシャツと本間ゴルフの帽子でした
帽子は、スタッフが赤で選手は白。
会場には本間ゴルフの回し者がたくさんおりました(笑

今日は東京です
明日、皇居ランしようかと思ったが、どうやら雨らしい
残念!
Posted by 松山のジョニー at 2014年10月22日 19:11
おはようございます^^頑張ってるの!

茂木マラソン一緒に走った頃が 懐かしいです^^;

あの後のさくらんぼで 撃沈し・・・まだ沈んでいます。
天気がいいのは 危険です^^;;

もう 走れないなぁ・・・走った後の婆ヘラアイス最高だったなぁ♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年10月24日 09:55
若おかみさん こんばんは
急には無理だと思いますが、徐々にジョギングしてみては?
アンチエイジングで、いつまでも若い若おかみでいてください。
Posted by 松山のジョニー at 2014年10月25日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。