2014年11月04日

ぎょうざパーティ

家ではしばしばぎょうざパーティをしています。

挽肉、キャベツ、ニラを刻み、調味料を入れてコネコネ

ここまではいいのだが、私、餃子を切れに包むことができません!

あのギャザーが作れないんです。

しかも下手なうえに遅い

嫁さんはきれいに作るし私の3倍速い!

でも、こんな時に私に強い見方が登場しました。

ぎょうざ包み器!!!

ぎょうざパーティ

その一部始終をどうぞ

ぎょうざパーティ ぎょうざパーティ

ぎょうざパーティ ぎょうざパーティ

はさむシーンを撮るの忘れてた!


で、後はきれいに焼くだけ。

ぎょうざパーティ

なかなかプロっぽいでしょ!

焦げ目がちょっと多いけど(笑

お味の方も、自分が作っただけあって旨い!

気がする

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:24│Comments(3)
この記事へのコメント
わーわー!
一部始終って・・・
一番肝心な所の写真がない(゜o゜)
2番目と3番目の間の2枚くらいがどーしても見たかったな。
Posted by 通った at 2014年11月04日 08:58
なんじゃこの斬新な器具は!!!
スゴイっすね・・・

下記、飛行機の件、
なんだか嬉しいっすよね~
Posted by イダローイダロー at 2014年11月04日 17:25
通ったさん おはようございます
綺麗に出来たことに感動し、一番肝心な写真撮るの忘れてました。
具をはみ出さない程度乗せ、後は真っ二つになるように乗せ、そのまま挟むだけ!
なんですが・・・
すみません こんなんで

イダローさん おはようございます
飛行機 嬉しいよね~
あちこちから、スマホのカシャカシャ音がします(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年11月06日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。