2008年10月22日

吉五郎さんと定例飲み会

昨日は久々にいつものお寿司屋さんで定例飲み会実施!

今回はメインのお寿司からではなくお刺身や焼き魚からスタート。

まずはあじのタタキから。

吉五郎さんと定例飲み会

うめー!やっぱお寿司屋さんのタタキはひと味違う。

次は松カレイのお刺身。

吉五郎さんと定例飲み会

エンガワがまたうま~い!

しあわせー。

お次はメバルの塩焼きだぞー。

吉五郎さんと定例飲み会

白身魚はあっさりして美味しいなー。

そろそろ真打ち登場!

吉五郎さんと定例飲み会

やっぱコレコレ!

旨すぎてもう何も言えない!

なのに・・・。

吉五郎さんがラーメン食お!って。

「信」でネギラーメンを・・・

吉五郎さんと定例飲み会

ネギがシャキシャキしてうめー。

でも、歯の隙間に挟まるのが気になるー。

そこでも当然ビールもいただきました。

吉五郎さんと定例飲み会

あれだけ食って飲んだなさ。

たぶん脳みそがイカレているんでしょうね!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
吉五郎さんと定例飲み会人気blogランキング東北へ
サンキューです。

二日酔いでしたが、今日自己新記録達成!

5kmを19分59秒(ランニングね)

念願の20分切れた。これは日本酒パワーのおかげだな。



Posted by 松山のジョニー at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
寿司屋さんいいなー走り込みも5キロ20分きったの!!速くなったね~もう、追いつけませんわ。頑張ってね~
Posted by 三八 at 2008年10月23日 06:43
三八さん おはようさん
頑張れー!
今度一緒走っべ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月24日 11:52
ご無沙汰してました。
久しぶりですが毎日チェックしてました。
やはり、今回もおすし屋さんの名は
出てきませんでしたね。
う~気になる!
Posted by きゅうり at 2008年10月24日 22:56
きゅうりさん こにゃにゃちは
ご無沙汰です。
ごめんなさいね、ただでさえ混んで入れないお店なので、ネットで流すと・・・。
個人的に教えることはOKですよ。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月25日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。