2008年10月26日

我らがモンテディオ!

♪オーオーオオオオーオーオーオー オーオーオオオオオオオオオオオオー

今日はモンテVS湘南戦!

絶対負けられない試合!

当然サポーターとしては行かねばならぬ試合!

夜ジョニも庄内から1時間30分かけて応援に参戦。

みんな盛り上がってますねー。いいぞー!

我らがモンテディオ!

観客動員数はなんと11000人越え!

モンテがJ1行けるか行けないかの重要な試合だけあってみんな熱が入ってます!

湘南サポーターも結構来てました。

我らがモンテディオ!

風上のせいか、湘南サポーターの声でっけー!

負けてられんぞ!

我々の声援が届いたのか、後半ロスタイム。

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!

その直前のシーン!

我らがモンテディオ!

(ゴールシーンが撮れなかったのが残念!!!)

サポーターは超超超盛り上がりました。

いいぞ渡辺!

我らがモンテディオ!

このまま逃げ切り勝ち点3!

我らがモンテディオ!

モンテイレブンも超盛り上がり!

我らがモンテディオ!

行けるぞJ1!

残り4試合、全部勝つ!

んだブロガーの皆さんもエールお願いします。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
我らがモンテディオ!人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日の反省会はとっても気持ちのいい反省会でしたー。



Posted by 松山のジョニー at 22:33│Comments(7)
この記事へのコメント
[夜のジョニー]さん、こんばんは。

[cherry tosi]のブログで知りました。
頑張りましたネ、モンテディオ。
Posted by binbin at 2008年10月26日 22:41
すんご~い!最後の画像 盛り上がりがよく出てますね。最近 小学校でも「無料チケット」くれるようになったんですよ。
こんなに近くに住んでいるのに行ったことなくて 反省しねばねがの(^^:)
Posted by からりんからりん at 2008年10月26日 22:49
やった〜ね

娘は、手伝いに行きました
前半だけ、見れたとか〜
Posted by ゆきんこ at 2008年10月26日 23:01
見にいったなが~いいな~!!
くれぐれも、酒飲んで
フーリガン夜ジョニ君に変身しないように(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年10月28日 06:23
binさん わんばんこ
やりました!
前回観戦に行った時は負けちゃいましたので、今回は超嬉しかったです。

からりんさん わんばんこ
小学生のお子さんがいるご家族は、是非家族みんなで観戦に行きましょう!
とっても楽しいと思うよー。

ゆきんこわん わんばんこ
ホントやったねー!
娘さんは何手伝ったの?

吉五郎さん わんばんこ
残念ながら今回は運転手だったので一滴もお酒は飲めませんでした。
っていうか、寒くてビールなんて飲んでられないかも!
J1に昇格したら、来年は一緒に見に行こうぜー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月28日 21:38
行って来たんですね。いいな~。行けはしなかったけど、
気持ちはいつも応援してますよ。観客も沢山入ってましたよね。
もうJ!行くしかない!あと四っつ、最後まで応援するぞー!
Posted by cnocno at 2008年10月29日 12:28
CNOさん わんばんこ
J1に昇格すれば、もっともっと盛り上がること間違いないでしょうね。
私も応援すっぞー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。