2014年12月09日

ぷぅとあじ彩で

一昨日はぷぅの子守、

嫁さんはかなたんが風邪気味なので、おうちでお留守番。

こんなときに便利なのが三川イオンさん

1回30分400円で遊べる広場で勝手に遊ばせ、

もっと遊びたいというので10分延長、100円の追加料金。

その後はおもちゃ売り場でディスプレ商品でしばらく一人遊び。

しかも人形のおもちゃで(笑

飽きもせず、ずーっと遊んでいるので、アイス買ってあげるから帰ろうと、

やっとの思いでおもちゃ売り場から退散(笑

昼食はイオン内のフードコートで済まそうとしたが、どこに行っても人人人!

諦めて、外に出てCOCOSに行っても人人人!

しかたなく、余目でと思い、あじ彩さんに行ってみたら、

ちょうどお座敷が空いたのでラッキー

でも、お腹を空かしたぷぅはちょっとグロッキー状態!(笑

ぷぅとあじ彩で

だからといって二人前はいらないので、

エビ塩ラーメンと半チャーハンを注文、1050円也

ぷぅとあじ彩で ぷぅとあじ彩で

ぷりっぷりのエビがおいしい~

でも、エビは4匹入っていたが、そのうち3匹はぷぅに取られてしまったー

しかも、私が1匹食べたことに怒り出す始末!

こんな子に誰が育てたー!

俺か


そんなこんなで、仲良くラーメンとチャーハンをいただきました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。

夕方、カーラジオでモンテの試合を聞きながらドライブ。

勝った勝ったと喜んでいると、ぷぅも「やったー」と意味も分からず喜んでいるでは!

親が喜ぶと子も喜ぶ、親が悲しむと子も悲しむ。

いつも喜んでいる姿を親は子に見せてあげなければならないのでしょうね。



Posted by 松山のジョニー at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。